ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ミヤジュン
宮崎出身、大阪在住、武庫一がHGの、へたっぴアグラー
関西一円、釣れると聞いたらどこでも駆けつけます。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ

2013年01月16日

今年、初ブログ

おひさしぶりの、ミヤジュンです。

遅かりしですが、皆様あけおめでございます。

皆さんは、初釣りには行かれたでしょうか。

ジュンは早くも、2日に行ってまいりました。

釣り場・・音海
狙う魚・・サゴシ、ツバス
釣り方・・ジギング
午前2時に到着するも、お立ち台は満席で、階段下に陣取り、朝まで仮眠

9時まで粘るが全体で、ツバス1尾のみ
釣り人は約30名で満席状態でした。

9時に舞鶴へ移動   (音海は、お昼前に時合があるそうですが)

いつもの、佐波賀方面へランガンで、
とりあえず、サゴシ1尾ゲットで2時すぎにストップフィッシュにしました。

今年、初ブログ



なんとか、ボウズ回避は出来ましたが、かなり厳しかったですね。
まあ青物なんで、

こんな感じで、今年もよろしくお願いします。




同じカテゴリー(ジギング釣果)の記事画像
淡路でサバ (6月2日)
同じカテゴリー(ジギング釣果)の記事
 お久しぶりです (2013-04-16 14:21)
 淡路でサバ (6月2日) (2011-06-06 02:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。